「Visa LINE クレカ」4月30日で3%還元が終了! LINE Payからユーザー離脱の予感

「Visa LINE Payクレジットカード」の3%還元が4月末にて終了される。2020年から“最もお得なクレジットカード”として名を馳せていたこともあり「何か救済処置があるのでは」という見方もあったが、まもなく4月も終わりを迎える。どうやらこのまま本当に終了してしまいそうだ。今回は高還元を駆け込みで受けたい人に向けた注意点と、今後メイン決済サービスを決めかねている人達の動向について考えていきたい。

還元は大幅に引き下げ…。最後の最後まで利用しつくすには

(Image:pay.line.me)

Visa LINE Payクレジットカード、あなたは作りましたか?

 2020年にサービスを開始したVisa LINE Payクレジットカード(LINEクレカ)。サービスのスタートから3%という高還元で、多くのユーザーを獲得してきた。そんなLINEクレカの高還元が4月末にて終了する模様。チャージ&ペイでの使用が現状の1~3%還元から一律0.5%へ、LINEポイント還元は2%へと引き下げられる。高還元を理由にLINEクレカを使用している人からすれば、いよいよ瀬戸際といったところか。駆け込みで3%還元を受けるために今のうちに買いこもうと考えている人も多いだろう。しかし、どうやら高還元をうまく受けるには注意すべき点があるようだ。

「Visa LINE クレカ」4月30日で3%還元が終了! LINE Payからユーザー離脱の予感のページです。オトナライフは、【マネーLINELINE payVisa LINE Payクレカ】の最新ニュースをいち早くお届けします。