三井住友カード「Vポイント祭り」1等5万円相当、当選チャンス100倍!? – 8月31日まで

三井住友カードは、毎月行っている「Vポイント祭り」の夏のキャンペーンとして、「夏の大還元キャンペーン連日のお買い物で当選チャンス最大100倍!毎月15万名様に当たる!」を開始した。これまで好評だった毎月抽選を継続しながら、月ごとに連続で利用した日数に応じて当選チャンスがアップするという内容。連続15日以上利用すると、チャンス最大の100倍となる。期間は8月31日まで。

「夏の大還元キャンペーン連日のお買い物で当選チャンス最大100倍!毎月15万名様に当たる!」を8月31日まで

三井住友カード「Vポイント祭り」1

三井住友カードつみたて投資、ETC、各種公共料金や納税も対象となるのでキャンペーンに参加しやすい(画像は「三井住友カード株式会社」プレスリリースより引用)

三井住友カードは、キャッシュレスで買い物する楽しさ、Vポイントの便利さを感じてもらいたいと、2021年2月よりVポイント祭を定期的に実施している。カード会員向けの「毎月抽選」が好評のキャンペーンで、抽選で最大5万相当のVポイントが当たる。5万円分も当たるのとは、かなりテンションが上がる金額だ。そして、この夏にはその「毎月抽選」を継続しながら、月ごとに連続で利用した日数に応じて当選チャンスがアップするというキャンペーンが始まった。その名も「夏の大還元キャンペーン連日のお買い物で当選チャンス最大100倍!毎月15万名様に当たる!」だ。期間は6月1日から8月31日まで。1日の利用金額に条件はないので、少額でも連続で買い物をすれば誰にでもチャンスは訪れるということだ。

連続15日以上で当選チャンス、最大の100倍を狙うなら1日に700円弱の買い物でOK

三井住友カード「Vポイント祭り」2

1度のエントリーで、各月の抽選に参加できる。ただし、当選するのは1月だけで連続はない(画像は「三井住友カード」公式サイトより引用)

対象カードは、VポイントがたまるVisa/Mastercardブランド。参加するには、まず対象カードでVpassログインをして、エントリーする必要がある。毎月の抽選で行われているVポイントの付与内容は、1等が50,000円相当で100名、2等が1,000円相当で5,000名、3等が100円相当で150,000名となっている。これは、キャンペーン期間中の6月、7月、8月の各月の抽選人数だ。それに、今回の夏のキャンペーンが加わり、連続5日以上利用すると当選チャンスは5倍に、連続10日以上だと10倍に、連続15日以上だと100倍にと連続利用日数が増えると倍率も上がっていく。参加者には、1日の利用額に条件はないが、期間中各月合計1万円以上利用する必要があるので、連続15日以上で当選チャンスを最大の100倍にしようと思うと、1日に700円弱の買い物をすればいい計算だ。

また、キャッシュレス決済を通じたサステナブルな世の中づくりに貢献する取り組みの一環として、1エントリーにつき1円を、ひとり親家庭支援や病児保育、仕事と子育ての両立を支援する活動に取り組む「認定NPO法人ノーベル」、「認定NPO法人フローレンス」へ三井住友カードから寄付を行う。ポイントがゲットできるかもしれないし、さらに微力ながら社会貢献もできるというキャンペーン内容となっている。

引用元:【三井住友カード

※サムネイル画像は(Image:「三井住友カード株式会社」プレスリリースより引用)

オトナライフ編集部
iPhone・Android・SNS・パソコン関連・キャッシュレス、QRコード決済など、さまざまな情報を独自の視点や切り口で発信するニュースサイト
X/Twitter:@otonalife
YouTube:OTONALIFE Ch

iPhone/Androidスマホやキャッシュレス決済、SNS、アプリに関する情報サイト[オトナライフ]

関連記事

三井住友カード「Vポイント祭り」1等5万円相当、当選チャンス100倍!? – 8月31日までのページです。オトナライフは、【マネークレカキャッシュレス三井住友カードVポイント】の最新ニュースをいち早くお届けします。