「無限くら寿司」って何?「くら寿司(EPARK)」アプリでの予約方法と利用時の注意点まとめ

付与されたポイントを使うにはどうすればいい?

 初回にもらったポイントを次回以降の食事で使うには、まず「くら寿司」公式アプリを起動して「Go To Eatキャンペーン」バナーをクリック。「ポイント利用・取得申請」をタップしよう。次に「ポイントをつかう」をタップしたら、「利用したいポイントを入力」で金額を入力し「QRコード生成」をタップ。するとQRコードで決済できるようになる。
 もちろん、2回目にポイントで支払っても、またポイントはもらえるので、必ずレシートをもらってポイント申請しよう。これで「無限くら寿司」が完成するのである。2021年1月までとなっているが、予算が無くなりしだい終了となるので、早めに実行したほうがいいだろう。なお、もらったポイントは2021年3月末まで有効である。

もらったポイントを使うには「くら寿司」公式アプリを起動して「Go To Eatキャンペーン」バナーをクリックする(左写真)。「ポイント利用・取得申請」をタップしよう(右写真)

現在の保有ポイントを確認して「ポイントをつかう」をタップ(左写真)。「利用したいポイントを入力」で金額を入力し「QRコード生成」をタップ。するとQRコードで決済できるようになるのだ(左写真)

●くら寿司(Andorid)は→こちら
●くら寿司(iPhone)は→こちら
●EPARK(Android)は→こちら
●EPARK(iPhone)は→こちら

●農林水産省「Go To Eatキャンペーン」(公式)は→こちら

「無限くら寿司」って何?「くら寿司(EPARK)」アプリでの予約方法と利用時の注意点まとめのページです。オトナライフは、【ヘルス・ライフEPARKGoToEatGoToキャンペーンくら寿司無限くら寿司】の最新ニュースをいち早くお届けします。