かっぱ寿司もGo To Eat対応で「無限かっぱ寿司」が可能に! 予約方法と利用時の注意点まとめ

予約して食事すると最大1人1,000ポイント還元される「Go To Eat(イート)」。これを利用した「無限くら寿司」が話題となっているが、ライバルの「かっぱ寿司」も2020年10月30日からGo To Eatに対応した。果たして「くら寿司」のように「無限かっぱ寿司」は可能なのだろうか? ここではGo To Eatを利用した「かっぱ寿司」の予約方法と、利用時の注意点について詳しく解説したいと思う。

10月30日から「かっぱ寿司」もGo To Eatに対応!

(Image:kappasushi.jp)

「ぐるなび」や「食べログ」などの飲食予約サイトで予約して食事をすると、昼食で1人500円、夕食(15時以降)で1人1,000円がポイント還元される「Go To Eat(イート)」。詳しくは→こちらを参考にしてほしいが、Go To Eatを利用すると初回予約でもらったポイントで2回目の食事の支払いをしても、またポイントがもらえるため、無限にタダで食事ができる。今話題の「無限くら寿司」もこの手法を利用したものだ。「無限くら寿司」のやり方については→こちらを参考にしてもらいたい。
 さて、そこで注目されているのが、ライバルの「かっぱ寿司」である。かっぱ寿司は2020年10月30日からGo To Eatに対応したが、果たして「くら寿司」のように「無限かっぱ寿司」を実現することができるのだろうか?

(Image:kappasushi.jp)

くら寿司では飲食予約アプリ「EPARK」を利用するとで、即日ポイント還元が受けられる。そのため、翌日にはもらったポイントを使って、またくら寿司で食事することができたが……

かっぱ寿司もGo To Eat対応で「無限かっぱ寿司」が可能に! 予約方法と利用時の注意点まとめのページです。オトナライフは、【ヘルス・ライフGoToEatGoToキャンペーンGoToトラベルかっぱ寿司プレミアム付食事券地域共通クーポン無限かっぱ寿司無限くら寿司】の最新ニュースをいち早くお届けします。