【終了間近】「Go To Eat(イート)」でポイントの4重取りができる方法があった!

キャッシュレス決済を使えば4重取りも可能に!

「予約で来店ポイントがもらえることくらい知っているよ!」と思ったアナタ。利用する店舗によっては、もっとポイントを稼ぐ方法があるのはご存じだろうか?
 そもそも「Go To Eat」の支払いは、前回の食事でもらった「Go To Eatポイント」で支払うことで実質無料となる。だが、「Go To Eatポイント」は一部の予約サイトを除き、基本的に2021年3月31日まで有効だ。これに対し「Go To Eatポイント」がもらえるのは2021年1月31日まで。もしかすると、予算がなくなってもっと早く終了するかもしれない……。となると、今は「Go To Eatポイント」をムダに使わず、貯めておく時期なのではないか?
 そこで、考えられるのがPayPayや楽天ペイなどのキャッシュレス決済を利用する方法だ。たとえば「くら寿司」の場合は、楽天カードを提示するだけでポイントが付くし、そのまま楽天ペイやLINE Payなどを利用すれば、支払いでもポイントが2重取りできる。つまり、前述した予約時の2重取りも含めると、「Go To Eat」でポイントの4重取りができるというわけだ。

くら寿司では楽天カードの提示でポイントがもらええる。これでポイントの3重取り!

LINE Payのチャージ&ペイなどで支払えば、最大3%のポイント還元が受けられるのでポイントの4重取りとなる。さらに「くら寿司」の5%オフクーポンも併用可能だ

【終了間近】「Go To Eat(イート)」でポイントの4重取りができる方法があった!のページです。オトナライフは、【マネーGoToEatLINE payPayPayYahoo!ロコくら寿司トリキ錬金術プレミアム付食事券食べログ】の最新ニュースをいち早くお届けします。