「Go To Eat(イート)」プレミアム付食事券(東京)の申し込み詳細と購入する手順を解説!

気になるプレミアム付食事券の購入方法は?

 まず、アナログ食事券は11月19日から引換券の申し込みができる。引換券は「ネット」か「はがき」で応募するが、「ネット」はメールで、「はがき」ははがきで引換券が送られてくる。引換券を入手したら、びゅうプラザ、銀行、旅行会社、ホテルといった特設販売窓口で引換券を提示して購入すればいい。ただし、購入は現金のみで、引換券を持っていても規定販売数に達すると購入できないことがあるので注意しよう。引換券を入手したら即日購入したほうがよさそうだ。
 次に「デジタル食事券」は11月20日からYahoo! JAPANの電子チケットサービス「PassMarket」特設ページで申込抽選が実施される。申し込みにはYahoo!JAPAN IDの無料登録が必要なのであらかじめ登録しておきたい。当選したらメールが送られてくるのでデジタル食事券を購入しよう。支払いにはPayPay残高やクレカが利用できる。
 いかがだろうか? プレミアム付食事券は1回につき2万円の制限はあるものの、購入回数に制限はないので、とりあえず筆者は、19日にアナログ。20日にデジタルを申し込むつもりだ。アナタもプレミアム付食事券でお得に食事をしよう。

●Go To Eat キャンペーン Tokyo(PDF)は→こちら
●Go To Eat キャンペーン Tokyo(アナログ食事券)は→こちら
●Yahoo!JAPAN「PassMarket」(デジタル食事券)は→こちら

※サムネイル画像(Image:r.gnavi.co.jp)

「Go To Eat(イート)」プレミアム付食事券(東京)の申し込み詳細と購入する手順を解説!のページです。オトナライフは、【マネーGoToEatGoToキャンペーンプレミアム付食事券】の最新ニュースをいち早くお届けします。