【Windows 10対応】マウスクリックの「連打ツール」おすすめを紹介!

Windows 10で利用可能なマウスの連打ツールをご存知だろうか。連打ツールはゲームだけでなくビジネスなど多くの場面で利用可能だ。そこで本記事ではWindows 10でも利用できるマウスの連打ツールを紹介しよう。Windows 10ユーザーは参考にしてほしい。

マウスのクリックを自動連打するには?

 ゲームや会社の業務ツール・設定による自動的なスリープ回避などマウスのクリックを自動的に連打してくれるとメリットが多くある。では、どのようにしてマウスを自動でクリック連打させればよいのだろうか。

・標準機能はないがツールを使うことで可能に

 マウスの自動クリック連打は専用の「連打ツール」を利用すれば実現可能だ。「連打ツール」は指定した回数や間隔で自動的にマウスのクリックを連打してくれるのでクリックを連打しなければいけないときや定期的にマウスをクリックしなければいけない環境で活用することができる。
 一昔前、クッキーをマウスクリックの連打によって量産するブラウザゲームが流行ったときに多くのユーザーが連打ツールを活用していたのは記憶に新しい。最近ではテレワーク用のマウスクリックの動作の監視ツールを反応させるために連打ツールを導入するなど、マウスクリックの自動化・自動連打は様々な場面で利用されている。
 本記事ではそんなマウスクリックの自動連打ツールを設定や起動方法などの使い方と合わせて紹介していくので、マウスクリックの自動連打ツールをお探しの方はぜひ参考にしてほしい。

【Windows 10対応】マウスクリックの「連打ツール」おすすめを紹介!のページです。オトナライフは、【スキル・ビジネスWindows 10マウス連打ツール】の最新ニュースをいち早くお届けします。