Amazonプライムデー、最大限の割引きを受けるための“事前準備”を要チェック!

7月12日0時から13日、2日間にわたって開催される毎年恒例のお得なビッグセール「Amazonプライムデー」がいよいよはじまる。すでに目玉となる商品もいくつか発表されているが、やはり特に注目度が高いのはスマートフォンやその周辺の電子機器だ。購入方法によってはよりお得に買い物ができるため、セール前に準備しておくべきことをまとめて紹介しよう。

Apple製品やシャオミのスマホがお得!

スマホやスマートウォッチ、ワイヤレスイヤホンなど、高額なデジタルデバイスが注目される

画像は(Amazon.co.jp)より引用

プライムデーのスタートにあたり、Amazonの特設ページではセール対象商品の一部が紹介されている。なかでも注目を集めているのは、「Apple Watch Series 7(GPSモデル)」や「Air Pods Pro」などのApple製品だろう。Apple製品は7月に入って値上げが行われたばかりなだけに、今回のセールでお得に手に入れておきたいと考える人は増えそうだ。

●Amazonプライムデー「セール対象商品の一部紹介」は→こちら

また、スマホでは4月に発売されたばかりのサムスン「Galaxy M23 5G」や、シャオミの「Xiaomi 11 T Pro」なども注目を集めることは必至。とくにシャオミはスマホ以外にもスマートウォッチやワイヤレスイヤホンなど、多彩な製品が最大50%オフで販売されるというからファンにとっては見逃せないイベントとなりそうだ。

プライムデーの対象商品は当日明かされるものも多々あるので、欲しいものが対象となるかどうかは当日もチェックを怠らないようにしよう。また、プライム会員ならプライムデーをもっとお得にするキャンペーンがあることも忘れてはならない。

Amazonプライムデー、最大限の割引きを受けるための“事前準備”を要チェック!のページです。オトナライフは、【ヘルス・ライフAmazonプライムデー】の最新ニュースをいち早くお届けします。